2008年9月26日金曜日

Zinio Reader


これは電子書籍のリーダーだ。
http://www.zinio.com
いくつか定期購読をしている。
実際に読んでるみたいにページがめくれておもしろい。
PDFの技術をつかっている。
NoteやHighlightもつけられるしテキスト検索もできる。

これは、日本ではFujisan Readerで知られている。
http://www.fujisan.co.jp
ただし、Fujisan ReaderはMacへ対応されていないのだ。

週刊アスキー、WEB+DB PRESSとかSoftware Designなどを購入できる。

Macに対応してくれるとうれしいんだけど

Fujisan ReaderはZinio Reader と両方は使うことができない。
だから自分はFujisan Readerは使ってない。

ふと思ったんだけどSpotlightの検索対象にはなっていないようだな
検索対応してくれるたらかなり便利だよね

0 件のコメント: