2010年3月28日日曜日

ソラニンを読みました。


映画のソラニンを観に行く前に原作を読んでみました。

今回ははじめてネットで漫画を購入して読んでみました。
アメリカの雑誌などはzinio Readerで読んでいたのですが日本のは初めてです。
zinio Readerの日本語版Fujisan Reaserはあるのですがいまいちほしいものがないので使ってません。

漫画はeBookJapanから購入できます。

ebiBookReaderをダウンロードしてつかってみたのですが。

ページめくり時間が標準では1秒の設定なのでAUTOで読もうとしたらついて行けなかった。

読みたいときに端末で読めるのがいいですな。1冊400円と書籍よりちょっとやすいし。


今週は、映画のソラニンを観に行こうかな。

0 件のコメント: