2010年3月27日土曜日

バームクーヘン作りました。



今日は、友人宅で餃子、バームクーヘン、カボチャプリンなどをつくりました。
近くの、公園の桜がきれいだったのでちょっとお花見気分で。


僕が担当して作ったカボチャプリンはカボチャの大きさが大きすぎで失敗してしまいました。
おおきめなかぼちゃでやるのは難しいです。
これはリベンジして次回成功させたいですね。

餃子は前回やっているので失敗することはありません。
今回は、焼き餃子も作れるようにホットプレートにて焼き餃子も作りました。
なかなか好評でです。 やっぱり焼き餃子はいいですなぁ。

バームクーヘンは、お店で売っているような柔らかくなく。ちょっと焦げてるところがあったので苦かったです。

次回までにはカボチャプリンをつくれるようにリサーチをしておこう。

0 件のコメント: